フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

新学期。

sakura at full bloomwww.flickr.com

あっ、と言う間に4月になりました。なのでというわけでもないのですがうちの子ではない写真にしてみました。

おきまりの桜です。

カメラがあるとやはり撮ってしまいます。花とかそもそもそんなに興味がないのに写真にはとるという不思議な習性です。

とはいえ植物ばかりでは飽きてくるのは確か、少し人が入ったり人工的な物も入れてみたりとかやってしまいますね。よくよく考えると街中の桜も同じですよね。

主題は別でおまけで花が良いかな、僕は。撮りたいですね。はい。もう。

撮らせてくれYO!

スポンサーリンク