フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

1年くらい経ちました

状況は改善されずか悪くなっている気もしなくはないですが、かと言って何かに取り組んでいる感じでもない。よくならないのはこちらの責任だといわんばかり。

ダメですよねー。

不満が大きくなるのは当たり前、温厚な僕でももうプンプンです(byさとう珠緒)。このライブやるのかやらんのかという基準もはっきりしていない感じ。やったりやらんかったりでチケット取るのも億劫になってきてしまっている。

これはアーティストや主催者とか会場側とかに対する不満ではありませんし、むしろ1番の被害者だし、あちら側の無能さに対する不満です。

文化を大事にしない国はもうダメだなあと思いながらダラダラ過ごすしかないのかあ。

スポンサーリンク