フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

テレワーク・リモートワーく

 なんだかんだ職種上それだけでは完結しないので無理なんす。(職種上?)

 そういうの多いと思いますけど頭の良さげな人は無駄だとか言いがちな気もしますけど、法律上認められていなかったりなんだってんだ。

 まあそういうことです。

 結局こういう状況になることは予想はできていたのに何もしないからここまでしないだろうと思っていた自分も悪いが(悪いか?)如何にもこうにもだ。普段より面倒臭い。

 仕事に限った話だけではない。学校の方が問題が大きいと思いますが何にもしてない上に9月入学だなんだってそんなん先の話だし今をなんとかしろよ、その他のことも。

 と愚痴ばかりでますが、ぼんぞさんに慰められてなんとか落ち着いています。

 ゆっくりしたい。ゆっくりしている感じだけども。

 

f:id:bota09:20200429203521p:plain

キリッと



スポンサーリンク