フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ぎふ清流里山公園、昔は昭和村

f:id:bota09:20200329074516j:plain

 少し前に立ち寄ったところ。昭和村と呼ばれていた時に一度来たことがあったなーと思いながら散策。

 大きい公園です。あまり美味しくはないですがご飯食べれたり、お買い物ができたりとゆっくり過ごすにはとてもいいところ。

 入場無料ですからね。

 中には体験コーナーがいろいろあり(有料)楽しめる。

 でもアドベンチャーパークにあるぶら下がってわーっと園内を横断できるジップラインが行った時間では時間外で体験できず、メインの時間じゃないかと思う13時から15時くらいはやっていないとのことでとても残念。

 奥にある動物園もコロナではなく豚コレラの影響で馬しかいなかったです、こちらも残念。

 コロナもコレラも困ったものです。

f:id:bota09:20200329075335j:plain

 こちらは豚コレラのせいでお客さんからの餌やりが禁止のため何ももらえずふてくされている方です。

 それにしても馬可愛いです、大好きです。

 今となっては自粛自粛で人間も閉じ込められ気味です。

スポンサーリンク