フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

X100ⅤのPVについて考えましたが、

f:id:bota09:20200208204955j:plain

 写真を撮る人撮らない人それぞれの意見もあると思いますが、じゃあ自分はどうなんだろう、どう思いましたかをイッツ ライク ア 自問自答。(ナンバーガール楽しみ)

 鈴木さんは他の映像で見たことがあり写真は良いと思うのもあり、そこは好き好きで分かれますが、撮り方はどうかなーと思いました、その時。

 今回のPVも撮り方は同じでした。だからあれをPVにしちゃったFUJIFILMがどうかと思う。なんか言われたから取り下げて謝っちゃうのがどうかとも思う。そんなこと出す前に考えろよと思う。好きなメーカーなのでかなり残念。

 それを見てちょっと筋違いな批判をする人も出てくるし、写真を撮っている人の中でも自分はそうじゃないみたいなことを言い出すと、写真取りにくくなっちゃうじゃないですかー。

 と思います。

https://note.com/chotokucamera

 すごく納得しました。 

スポンサーリンク