フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

近所を散歩

f:id:bota09:20200115075459j:plain

 天気も良かったので(やることもなく暇なので)今池松屋カメラを久しぶりに覗きに行こうかと思いカメラを持ってぼちぼち歩く。

 

f:id:bota09:20200115075710j:plain

神社への階段

 初詣まだだったので通り道の神社へ寄り道。

f:id:bota09:20200115075811j:plain

城山神社

 初めて行ったのだけど高台にありなかなか気持ちが良い、人も結構いましたね。ソレダケでした。

 松屋カメラさんでは色々欲しくなりますがグッとこらえてみているだけ。ちなみにショーケースから出してもらって見るとお茶が出てきます。奥では電話で不景気だねーみたいな話が聞こえてきていました。そうだねーなんて思いながら退店。

 そのあと喫茶店でコーヒーとケーキを食べて家に帰りました。

 

スポンサーリンク