フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

釜山の写真 2回目じゃないかもしれません

f:id:bota09:20200113205137j:plain

コモドホテル

f:id:bota09:20200113205205j:plain

詳しく見なかったけど帰って見たらすごく気になる

f:id:bota09:20200113205256j:plain

ねこ 韓国生まれ

f:id:bota09:20200113205411j:plain

国際市場

f:id:bota09:20200113205438j:plain

またホットック

f:id:bota09:20200113205508j:plain

店じまい中

f:id:bota09:20200113205530j:plain

帰る日だけすごくいい天気

 雨でしたがとても楽しい4日間。自分があまり都会すぎるとついていけないので釜山がちょうど良いのでしょうか。香港ダメでしたからね。噂ではソウルもダメじゃないかと言われていますが。

 またいきたいけど毎回毎回同じだと流石にですから。でも好きな方はホイホイ言っているみたいですからね。名古屋はエアプサンの本数すごく少なくなったので気軽にいきにくくなったのかなーとも思います。こればかりは仕方ないのかどうなのか。

 そうは言ってもまた行きたいです。

スポンサーリンク