フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

見れなくなってしまうのかー

https://tseike.exblog.jp/

 写真が好きでよく見ていたブログです。8月でやめるそうです。

 全部消しちゃうそうなのでまた見直し&見納めですか。

 8月21日付けに書かれてある内容は自分に置き換えても考えるところはあります。

 実際今年の初めに機材(そんなになかったけど)整理しましたし、ハードディスクには残すけど見ないよなということで、お気に入り&木になるものはなるべくプリントする方針でやってます。 

 フイルムも高くなった&現像&プリントがめんどくさくなったのであんまりしてないですし。

 とか思うところがいっぱいあるしもっとシンプルになるかなとも思うなとか改めて考えました。

 これまた実行するまでに時間がかかるのがタマニキズ。

f:id:bota09:20190821223956j:plain

考えるぼんぞ

 

スポンサーリンク