フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

花を撮ってみようと思った。その3

flowers

 

自画自賛ですがまあまあいいんじゃないかと思う。ですが、その2で登場したマクロレンズで撮った写真じゃない。

 

マクロレンズじゃあなかった、必要なかったという結果。撮り方なんですね技術というかなんというかじぶんの実力不足。あと分からない、知らないことが多いんですよ、まったく。

遊んでいるのは楽しいんだけど、よりすぎて気持ち悪いこともあったり。

 

これデジタルなんで撮りながらちょこちょこいじりつつやっていけるのですけどフイルムだとこうはいかない。

でもデジタルでもできていないか。

同じ感じで撮ったつもりが全然イメージと違うものが出来上がってくるわけですね。難しいは写真撮るの。

 

頭の中のイメージと全然違う。

いやーまいった。

プリントの仕方とかもあるかもしれませんがそちらはそちらでまだまだというレベルまでは達していない。奥が深い。深すぎる。

 

助かったのは当分機材のせいにはできないなと思い無駄に色々買わなくて済むことぐらいでしょうか。

腕磨くしかない。

がんばれ、ぼく。

スポンサーリンク