フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

季節物

f:id:bota09:20190219205002j:plain

うめさん

ど根性ガエルのうめさんの発音でお願いします。

冬から春に近づいてくるという感じを醸し出してくれるうめさん。桜の方がありがたがる傾向が日本中であると思いますが(自分調べ)、どちらも良いと思います。

でも、うめさんの方が早いので偉いんじゃないかと思ったり。まだ寒いですからね。

写真を撮るように(カメラで)なったら、というかもうスマートフォンが普及してからというものみんなあちらこちらでパチパチやりますからね。明らかに写メの時代よりかは誰もかれもが写真撮りますよね。

カメラハマってなかったら同じようにスマフォで撮ってたかなと、どうでもいいこと考えました。

 

スポンサーリンク