フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

コンクール

She's a Rainbowwww.flickr.com

写真のコンクールに一枚送ってみました。

結果はダメでしたねー。

出した時はどっちでもというか、なんというかなんとも思わないと思っていましたが、結果を見て悔しかったですね、やはり。

見た感じとか受ける印象とかの逆で結構負けず嫌いでございます私、はい。

 

出してみようと思ったきっかけは二つ三つあるのですが何かとチャレンジしたくなる年頃ですな。

 

これに懲りずにちょこちょこ参加して結果出したいなと思い直しました。

じゃあもうちょっと準備しろよって、な!

 

で、出したのは上に貼っつけた写真です。題名は失敗したなあとポストに入れた瞬間(じゃないかもしれませんが)思いましたのでここでは変えました。

 

なんか楽しいすよ。

 

youtu.be

 

とても大切な一枚です。

スポンサーリンク