フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

これはハイビスカス

f:id:bota09:20200728062610j:plain

 おそらく持って帰ってくる途中で咲きそうだった蕾が落ちちゃったのがすごく残念だったのですが、新しい蕾も出てきているので許すこととします自分を。夏っぽいと思い買いましたがそもそも日本の夏にはないよね。

 咲くところを見たいのですが曇りばかりで太陽がなかなか出てこない。日光が必要だと聞いていますのでこのまま曇りだと心配です。そんなことになったら映画見たいです。自分も日光浴びたい。

 と、この写真を見て思ったのが撮るのが適当になっていると気づいてしまったので気をつけたいと思います。もう身も心もダラダラです。

 

スポンサーリンク