フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ボートレース常滑

f:id:bota09:20200123220150j:plain

盛り上がる

 常滑に散歩に行ってきたのですが、目当てのところが休みだったりで予定より早くなり帰ろうかと思ったんですが、もしやと思い調べると歩いて行ける距離にあったので行ってしまいましたね。

 たまたま写真教室だと思われる団体さんなんかもいて楽しかったです。お一人の方が流し撮りの練習していました。僕は全然できません。

 本当に写真だけみたいでその日のメインレースの前のレースが終わるとみなさん帰って行きました。そういうのもありか。

 女子のG3戦でしてA1レーサーもいっぱい出ていて面白かったです。

 大山選手強すぎ。

 大山選手圧勝の後のインタビュー見てお家に帰りました。

 とても綺麗な方でしたけどそういう場面で写真を撮ることができないんですよね、僕。

スポンサーリンク