フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

円頓寺の七夕祭り

f:id:bota09:20190805210821j:plain

カラオケ大会

 で行われていたカラオケ大会。結局ここが一番楽しく一番長い時間を過ごした。僕は歌わないけど見ているだけでとてもいっぱい笑わせていただきました。ありがとうございます、歌ってくれた人たち、司会のお兄さん。

 わんさかわんさかて感じで大盛り上がりになっちゃってましたね。帰ろうとした7時過ぎでもまだみなさん歌っておりました。幸せです。

 

 途中合唱をよくする歌、卒業式などでと行っていたと思う歌を歌っておりました。周りの方は一緒に口ずさんでおりましたが、僕は一切聞いたことがなく世代間のギャップというものを感じずにはいられませんでした。まあそんんたことはどうでもいいです。 

 ピクシーズ来日決まったみたいですね。

 

open.spotify.com

スポンサーリンク