フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

花を撮ってみようと思った。その2

floewrswww.flickr.com

ぼちぼち撮ってます。

なかなか上手くいきません。当たり前ですよまだ一週間も経つか経たないかぐらいですもの。

と言い訳しつつ…。

レンズ買いました。

f:id:bota09:20160501232424j:plain

思った様に撮るにはもっと寄れないといけないんじゃないかと、これはマクロレンズとかいうのが必要か?

これが正解かどうかは分かりませんがとりあえず安かったのでカメラのキタムラさんで購入。(相場もわからないので本当に安いかどうか分かりませんが予算の半分以下で買えましたので)

このレンズで撮ったのが上の写真。見切れていますよね。

何枚か撮ってみて

『違うな、これ違うわ…』

でもマクロ面白いです。難しいです。これ収穫です。

NIKKORすごいな。

 

理想にはまだ程遠く、試行錯誤しながら飽きるまでやることにしましょう。

スポンサーリンク